自己紹介など

こんにちは。takaです。

 

ここは都内某所のカフェ・ド・クリエ

 

1か月前、遅ればせながらスマホTwitterのアプリを入れました。

 

そう、なんとなく、SNSとやらの扉を開けてみました。

 

これまでは、「Twitterでつぶやくことなんて別にないしー」

 

って感じで、気になりつつ別世界と思ってまして。

 

でも、いざいろいろな方をフォローして、通勤中とか眺めていると、

 

「え、なにそのグサっとくる格言!!」

 

「世の中そんな美味しそうなローストビーフあんの??」

 

なんて思いまして、世界が少し広がったような感覚を覚えました。

 

自分でも普段思っていることとか、つぶやきたいなあと思ったんですけど、

 

Twitterだと単発のツイートになるんで、ある程度まとめようかなということで、

 

ブログを始めてみました。

 

そろそろラフィネの予約時間なので、最初はこの辺りで。