ビジネスシューズは断然テクシーリュクス/スニーカーの履き心地

お盆休みということで、新幹線の中からハイボール片手に書いています。

車中は空いていて快適です。

せっかくのブログなのでそろそろ画像でも貼ってみたいのですが、

今回もまた文字だけで。。。。

 

1テクシーリュクス

通常のビジネスシューズを買って履いていましたが、

クッション性も薄くて、満員電車に立っているとすぐ疲れてきて、

もともと仕事やる気ないのにますます、、、、(皆まで言いませんが)

そこでテクシーリュクスです。

ご存じですか?取り扱いはアシックス商事です。

製造元がアシックスかは分かりませんが、もう歩いた感覚がスニーカーです。

しかもお値打ちで5000円台から。

ファッション性も高くて、ラインナップも充実。是非おすすめです。

履いたからと言っても仕事のやる気は高まりませんが、

足の疲れはかなり軽減されますよ。


 


 

 

2新幹線

いま新幹線の車中ですが、皆さんひとりで乗るとき

どの豪奢のどの席を予約しますか?

下りの場合、やっぱりE席を狙う人が多いですよね。

ひとりで窓側ですし、天気がよければ富士山を見られるし。

その点は同感なのですが、私はそのなかでも11号車を狙います。

多目的室が近いのでファミリーが多いという意見もありますが、

座席数が少ないので、その分だけ人も少ないかなと思いまして。

なんとなく思い付きで書いてみました。

 

では良いお休みを。。。