月曜日

都内某所のドトール

 

ブログを書く習慣をつけないと。

 

タブレットBluetoothキーボードは計量で持ち運びに便利。

 

いい買い物をした。

 

1体重

 

今朝の体重は88キロ。

 

昨夜は奥さんと木々家に行って、そのあと自宅で飲み直し。

 

ポテチ食べたからよくなかったようだ。

 

2会社

 

今日は程よく忙しくて、時間がたつのが早かった。

 

担当する会社の値上げ交渉、買収。

 

難しくてわからないこと多かった。

 

なにか本を勝手勉強しよう。

 

3ジム

 

ジェクサーで30分ほど筋トレ。

 

上半身の筋肉が弱くて40キロだと3セット持たない。

 

一方、下半身と背中は50キロ~70キロ。

 

背中と胸とお腹の筋肉をつけたい。

 

4ブログ

 

なにを書くべきかと10分くらい悩んだけど、

 

頭の中にあることをそのまま書くことにしよう。

 

5日曜日の夜

 

日曜日の夜はだいたい眠れない。

 

朝は4時頃に目が覚めて、仕事の心配事が思い浮かんで

 

気になってそのまま眠れなくて寝不足で出社。

 

いつもそうだからこれから対策を考えよう。