2018-01-01から1年間の記事一覧

富士通F-04K ドコモwith 機種代金ゼロでお得でした

こんにちは。 近くのジェクサーで汗を流してきました。 有酸素運動30分を最低限として、その前にいくつか筋トレ、 というのを自分に課しています。 筋トレ中は必死なのでいいのですが、有酸素運動中ってヒマで 仕方ありません。。。。 一応ウォークマンし…

ビジネスシューズは断然テクシーリュクス/スニーカーの履き心地

お盆休みということで、新幹線の中からハイボール片手に書いています。 車中は空いていて快適です。 せっかくのブログなのでそろそろ画像でも貼ってみたいのですが、 今回もまた文字だけで。。。。 1テクシーリュクス 通常のビジネスシューズを買って履いて…

通勤途中で買ったマンガ ちひろさん が面白くて一気読み

今日もいつものドトールから。 今日も良い席が空いていて良かった。 カフェに行くとき、ようやく見つけた席にバッグを置いて、 レジに並んでしばらく待って、その間席においたバッグが盗られていないかな、 もっと折り畳み傘とか盗られてもそんなに被害が軽…

グアム旅行記 ユナイテッド航空 ウェスティン ESTA必要性

ようやく土曜日の日中、フリーのときがやってきました。 皆さんそうだと思いますが、会社にいるだけで疲れる、、、、 で周りの人と意見が相違すると疲れる、、、、 ちょっと意見が違うだけでそんな敵対的な態度取られても、、、、 対人能力がまだまだ低いよ…

扁桃腺にはプロポリス

久しぶりにひとりカフェにやってきたので、 最近のことを書いておこう。 1扁桃腺 昔から疲れがたまるとすぐに喉が痛くなって、 早めに耳鼻科に行って抗生物質をゲットできれば数日で治るけど、 ダメなときはそのまま40度くらいまで発熱。 最近6月上旬は…

徒然

都内某所のドトールから。 今から髪を切りにいこうかと。 だいたい1ヶ月に1回程度行くようにはしている。 1体重 今朝は87.4キロ。最近87キロ台で安定してしまっている。 筋トレはしているけど、食事量は減らしていないから仕方ないか。 食事量を減ら…

自分の欲求に忠実に生きる

都内某所のエクセルシオールから。 今日はジェクサーへ行く気満々だったけど、 22日ということで定休日だった。 週に3日の筋トレを自分に課しているのに、 今日の定休日は非常に痛い! 1体重 今朝の体重は87.1キロ。 昨夜ノンアルだったこともあり、…

買って良かった dtab d-01J ドコモwith プロテイン など

今日は都内某所のドトールから。 1体重 今朝の体重は87.3キロ。 最近、87キロ台で安定してしまっている。。。 有産素運動を取り入れる。平日はお酒飲まない。 これで落ちるかどうか。。。 2タブレット 先週、ドコモのタブレットd-01Jを購入。 詳細は…

木曜日

今日は都内某所のエクセルシオールから。 仕事帰りの気分転換は、筋トレか居酒屋だと思っていたけど、 カフェも良いことに気づいた。 特にすいてるカフェ。いつも混んでるスタバ以外。 1体重 今朝の体重は87.3キロ。 やはり食事制限と有産素運動は必要か…

水曜日

いつもランチは一人軽めに済ませている。 コンビニで買ってとある憩いの場所で。 今日は会社の先輩にばったり会ってしまい 結局寿司屋でしっかりランチ。 失敗したー 1体重 今朝の体重は87.3 なかなか減らない。 酒もやめているのになあ。 2会社 会社の…

火曜日

さっき激混みの山手線に乗った。 左手でつり革、右手でスマホ持って、渋谷辺りで空くの待つ。 けどいっこうに空かない。 真後ろにたっている男の人の熱を持った背中。 その知り合いの男の人の「ホント混むわー」という言葉。 隣の女の人の髪の毛が自分の顔に…

月曜日

都内某所のドトール。 ブログを書く習慣をつけないと。 タブレットにBluetoothキーボードは計量で持ち運びに便利。 いい買い物をした。 1体重 今朝の体重は88キロ。 昨夜は奥さんと木々家に行って、そのあと自宅で飲み直し。 ポテチ食べたからよくなかっ…

自己紹介など

こんにちは。takaです。 ここは都内某所のカフェ・ド・クリエ。 1か月前、遅ればせながらスマホにTwitterのアプリを入れました。 そう、なんとなく、SNSとやらの扉を開けてみました。 これまでは、「Twitterでつぶやくことなんて別にないしー」 って感じで…