木曜日

今日は都内某所のエクセルシオールから。

仕事帰りの気分転換は、筋トレか居酒屋だと思っていたけど、

カフェも良いことに気づいた。

特にすいてるカフェ。いつも混んでるスタバ以外。

 

1体重

 

今朝の体重は87.3キロ。

やはり食事制限と有産素運動は必要かー。

ということで、ランチのサンドイッチorおにぎりを

今日から廃止。

プラス、ジェクサーでも有酸素運動の日を作ろう。

 

2会社

今日尊敬している同期から、示唆にとんだお言葉を。

要約すると、

 

自分はどんな人になりたいか、どんな人でありたいか、

そう考えたときに、目の前の仕事にどう取り組むか、

どんなアクションを起こすのか、全てはそこがベースなのでは、と。

 

確かにそうだと思った。

理想の自分を、ありたい自分を常に思い浮かべて、

そのイメージに沿った行動を取っていこう。

できるかなあ。

 

エス

最近、愛妻が仕事で疲れ気味なので、

誕生日プレゼントにエステチケットを贈ろうと。

個室スパ&エステチケットplus

2万ちょっと