自分の欲求に忠実に生きる

都内某所のエクセルシオールから。

今日はジェクサーへ行く気満々だったけど、

22日ということで定休日だった。

週に3日の筋トレを自分に課しているのに、

今日の定休日は非常に痛い!

 

1体重

今朝の体重は87.1キロ。

昨夜ノンアルだったこともあり、減少。

とりあえず無理せず85キロを切ることを目指そう。

 

2会社

とあるストレッサーから離れることができたおかげで、

いろいろとやることはあるものの、落ち着いた日々。

この2年間ずっと不安定だったことから思えば、

会社行くの面倒とは思うけど、ホント今は天国。

自分のメンタルの不調ってよく分かるし、

いつ死ぬかもわからないのに、そんな思いをして、

我慢している時間は本当にもったいない。

ヒトってもっと自分の欲求に忠実に、

楽しいことを求めて生きていって良いのだと思った。

 

スマホ

今度いまのスマホが2年経ったら機種変更しよう、

と思ったのが、2018年夏モデルの富士通docomowith機。

もう10万円近くをスマホ機種大に費やすのはちょっと、、、

と思いつつ、ある程度のスペックほしいなってヒトにはちょうど良い。

発売後のレビューを覗きながら冬を待とう。